最大の傍観者を見つけられる事がストーリーに
最大の魅力を与える為のファクターでは無いだろうか?
否。
ストーリーとは語り継いでこそのストーリー
つまりは、最大の傍観者が居なければ
最大のストーリーは見いだせられない
評価されない為にそのストーリーは脆弱で有ると言えるのだ。
否。
脆弱であるからこそ、ストーリーはストーリー足りえる。
つまり不確定要素による揺らぎこそがストーリーで有り
その揺らぐ瞬きをつむぎ取る事でストーリーに魅力の与えるのだ。
それは、不確定で有りながら、確定する事の
一瞬の瞬き
最大の魅力を与える為のファクターでは無いだろうか?
否。
ストーリーとは語り継いでこそのストーリー
つまりは、最大の傍観者が居なければ
最大のストーリーは見いだせられない
評価されない為にそのストーリーは脆弱で有ると言えるのだ。
否。
脆弱であるからこそ、ストーリーはストーリー足りえる。
つまり不確定要素による揺らぎこそがストーリーで有り
その揺らぐ瞬きをつむぎ取る事でストーリーに魅力の与えるのだ。
それは、不確定で有りながら、確定する事の
一瞬の瞬き